忍者ブログ
更新履歴とぼやきともえ話。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


至誠館青葉祭にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!
楽しんでいただけていたら何よりです。私はすごく楽しかったです!
改めて、至誠館っていいなって思いました。やっぱり大好きだな~♪
キャラ一人ひとりももちろん良いし、吹奏楽部ブラバン部もいいし
学校全体もいいし!たまらんです。
色々語りたいこともあるんですが、今日は頭が回らないので
また今度ゆっくりと書こうと思います。
(と言っといてどうせまた放置プレイになるんですが…すいません)
ともかく、お疲れ様でした!
参加者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたーー!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新コメント

[05/17 あさな]
[05/17 eri]
[12/09 あさな]
[12/08 eri]
[08/31 あさな]
プロフィール

HN:
あさな
性別:
非公開
バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)