忍者ブログ
更新履歴とぼやきともえ話。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと先週分のまさかのを聴いたらば、最後の電話コーナーで
まさやんが良い声というかJD声で留守録を入れてて
もの凄いモダモダしてしまった…!!ハァハァハァ…!!!

まさやんの良い声=JDの声。

たまらんです。はい。
久々に聞いてドキンドキンでした。あぁでもJD以外の声も好きです。
ローゼンライトとか(←あまり変わらないという話。)
基本男性声優さんでは高めの声の方が好みです。高いけどエロイが理想。
女性は低いほうが好きです。どうでもいい話でした。
そういえば今週はクリスマスCDが発売ですねー。買いに行かなきゃ…!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/12/08)  私も実は
eri  edit

もだもだしてました(笑)
ゆんちゃんは笑ってましたが
「俺だけの事を考えてくれればいいのに」
のとこなんて
めちゃくちゃええ声でしたよね>v<
まさゆんにしても
マサカノに関してはあさなさんと
シンクロするので凄い嬉しいです(笑)
(2009/12/09)  無題

わーー、同じひとがいた!(笑)
あれやっぱ良かったですよね!モダモダしますよねっ!!
私かなりやられてしまいました。あんなの携帯で聞いたらたいへんなことになってしまいますよ(笑)
私もいつもeriさんとはまさかの的ツボというか、
たぶんまさやんもえのツボが同じなんだろうなーと
いつも嬉しく思っています。このもえを共有できるって幸せすぎる!
prev  home  next
最新コメント

[05/17 あさな]
[05/17 eri]
[12/09 あさな]
[12/08 eri]
[08/31 あさな]
プロフィール

HN:
あさな
性別:
非公開
バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)