忍者ブログ
更新履歴とぼやきともえ話。
2026/03/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギリギリだと上げられなさそうなので…
週末のラブコレお品書きです。

☆新刊☆
下天の華
「百地ED前提 百地と信行の話(タイトル未定)」
A5コピー P数未定 無料配布
詳細は↓にて。

・既刊・
ネオアンジェリーク
「Memory of Cogwheel」
A5オフ P68 500円
ジェイドとジェットの過去妄想捏造話。

天使とおひさまのてづくりHeartfulRecipe
A5オンデマンド P76 500円
ジェイド×アンジェ合同誌。ゲスト様多数お迎えしてます。

・委託・
Ever After
B6オンデマンド P184 1000円(※カバー無し価格)
Star Birth 榊原伊織さんのジェイド×アンジェ本。
再録+書き下ろし30Pの大ボリュームです!オススメ!

以上、よろしくお願いいたします!

で、新刊の下天本ですが…見ての通りまだ終わってません(汗)
今必死にやってます。
百地×ほたる前提でのED後、百地と信行の辛気臭い話です。
信行が好きすぎて書き始めたのに気づいたら行ほたでも百行でもないものに
なってしまいました。おかしい…。(苦笑)つーことで
あまりに需要がなさすぎるものになってしまったので無料配布です。
信行と百地が好きな方もそんなに好きじゃないけどちょっと気になるって方も
良かったら貰ってやってください。そして良かったら私と信行話をしてやってください。
(本文は後日サイトにup予定です。)

では、原稿に戻ります…!
PR

ネオアンジェオンリーお疲れ様でしたーーーwww
当スペースにお越しくださった方、本を手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました!!
もうもう、楽しすぎて色々おかしくなってて、今も
一体何を書いてよいのやら状態なのですが、とにかく
あの空間にいたことが夢なんじゃないかと思えて仕方ないです。
帰ってきてからのが現実感がないよ…。

イベントは本当に楽しくて楽しくて!!
夕食会までごっつり参加させていただきましたが、もう
何から話して良いのやら…。
とにかく主催さんの愛が半端なくこもった素晴らしいイベントでした。
これだけのことをするのって本当に大変だったと思います。
ただひたすらに感動。こんな素敵なイベントに参加できてよかった!

そうそう、うちのサークル、イベント企画に参加させて頂きまして
水の護り石を配置しておりました。たくさんのアンジェさんが
試練に挑んできてくれて、とても楽しかったですww
本来ならお話しする機会が無かったであろう参加者の方とも
交流できるという超オイシイ役どころでした。うふふww
(そういえば、護り石とエルヴィンスタンプ、貰って帰っちゃったんですが
良かったのかしら…我が家2個目のエルヴィンスタンプ。笑)

お隣で遊んでくれた伊織さん、Rさん、お世話になりました!!
伊織さんのおかげで新刊も出せました!ううう本当に感謝してもしきれない…!
イベント中遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!
色々テンパっててたくさん失礼があったと思うんですが…汗汗…
みなさん優しいから許してくれると信じています…。

次回イベントは6/16のラブコレ、JD×アンジェで取っています。
今日の新刊と、ジェイアン合同誌、伊織さんの本の委託販売。
あと間に合えば下天の何かがあります。
宜しければ遊びにきてくださいー!

では、今日は本当にお疲れ様でした!

こんにちわ!ネオアンジェオンリーまであと2週間ですね!

本日新刊の入稿が完了したので、INFOに新刊情報を掲載しました。
が、折角なのでこちらにも載せておきますー。

6/2 大陸祝祭新刊
「Memory of Cogwheel」
<小説> A5 オフセット 68P ¥500
2009年発行のコピー本再録+追記です。
アーティファクト2人の過去設定捏造物語(ジェット中心)
冒頭サンプルはこちら

表紙を Star Birth の榊原伊織さんに描いて頂きました!
伊織さん、美麗表紙をありがとうございますー!!

サークルスペースは 12 「sotto voce」 です。
宜しければ足を運んでやってくださいませ。


オンリーが楽しみすぎて毎日モゾモゾしています…!はやくこないかなー
でも準備が終わってないからもうちょっと待って!と思う気持ちも…!
とりあえずあと2週間で色々やりたいな…っ

ちょっと、今日、すごいものが届いて興奮冷めやらぬ私です…!!!
もーもーっ!!超素敵なんですよっ!!!早く皆様にお披露目したい…!
Iさん、本当にありがとうございますーーwwこのお礼は何でしたらいいんだろう
身体か?身体で返せばいいのか!?←多分断られる
あぁもう暫くこれ眺めているだけで幸せでいられます。幸せ、幸せ、幸せ…ww

あ、そういえば大陸祝祭のサークルチケットが届きました!超オシャレ!
R18バンドも可愛いし(だがしかし、アンジェのブレスレットでいいのか!?笑)
とにかく主催さんの愛をひしひしと感じるイベントで、今から本当に楽しみですw
2013/05/03  嬉。

今日はクインロゼのミニライブに行ってきました!ロゼ関係は去年のヒサノ会ぶり!
すごい楽しかったですー!そして、ライブ会場でうっかり素敵な出会いがあって
テンションだだ上がりな私がおります…!おぉぉぉもう幸せすぎてどうしたら…!

で、今やってる原稿が終わりそうな終わらなそうな…。
これ終わらないと何もできないので必死なんですけど、残ってる部分が
逃げ出したいくらいやりたくないところなので見て見ぬふりをしたいです。
…いや、がんばりますけど。ここまできて放り出すわけにはいかん…。
世の同人作家さんたちって本当に凄いなと今更ながらに
ひしひしと感じております。尊敬します本当に…。

そしてこれが終わったら下天の原稿も待っているわけで、
こっちもこっちでどうしたものかと悩んでいるわけですが。
ラブコレのことも考えつつ、サイトにも何かupしたいなーとか
密かにもくろんでいます。
ていうか、早くもネオロマサーチさんに下天カテゴリができてたので
ただ単に登録したいだけなんですけど…!
信行ってところに登録したいんだ…!だけどそのためには
何かかかなきゃいけないんだ…!
でも行ほたって何書いていいかまったくわからない…!!(死亡)
私の脳内はみんなで信行さまを愛でるの図なので
行ほたというよりほた行です。
とりあえず信行さまを囲んでキャッキャウフフしている図を描きたいな。
そのためにも早く脱稿したいです。がむばります…。

どうもご無沙汰しております。
たとえ誰も見ていないサイトであっても、定例の挨拶は忘れずに。

えー、ここ1ヶ月くらいは原稿の追い込みでヒィヒィいってました。
って、まだ全然終わっていないのですが。
でもとりあえず新刊は出せそうです。
前に出したジェイドとジェットのコピー本再録+その続きの話です。
前の本買ってくださった方には申し訳ないと思いつつも、どうしても
一冊にまとめたかったのでこうなりました。すいません。。

それから、6/16のラブコレクションに申し込みしました!
無事スペース取れればネオアンでいます。
折角本作るので、お披露目の機会を増やせればなぁと思いまして。
そして、その日も、新刊…ではないかもしれませんが、何か
新しいものを出せれば、と思っております。



下天の華で。



………すいません、原稿の息抜きにちょっと手をつけたら
うっかりどハマりしてしまいました。(苦笑)
まさかこんなことになるとは…ネオロマンスまじ恐ろしい…。
最愛の信行様を布教すべく、何か配布物を用意したいと思っています。
とりあえずSS一本は書こうとおもう。てか今書いてる(笑。原稿やれ)
6月末には下天の公式イベントもあるし(全力で参加!)
なんだか6月までバッタバタになりそうですが、死なない程度に
がんばろうとおもいます!とりあえず原稿っ!
2013/03/31  受付

完了したみたいなので。
6月の大陸祝祭、サークル申し込みしました!!!
本当はカット貼ろうと思ったんだけど、ブログの管理画面が変わってて
画像upのやり方がわかりません…(ド素人すぎる)
ちなみにジェイド×アンジェです!伊織さん家と合体sp!わーーいww
でも新刊はたぶんジェイアンじゃありません←え
一体何ができるのか自分でもよくわかりません…が、地味に原稿は進めています。
牛歩ですが…。今も手詰まりになって逃げて日記書いてるんですが…苦笑。
でも多分なんとかなる!(どこからその自信が)
そんなんで、脱稿したころにまた現れますー。暫く引き篭り決定。

今日ははじめてのグレースケールお絵かきをしました。難しかった…!
そもそもパソコンでのお絵かきの仕方がいまだにさっぱりわからないので
四苦八苦しながら、でも何となくできました。これで良い、はず…!
久々のジェイアン楽しかったwwでもいつもいつも構図が同じになっちゃう。。
身長差の都合もあって、構図考えるのが難しいんです。と言い訳してみる。
画力がないだけだとわかってます、えぇ。

さて、一仕事終わったので、そろそろメインディッシュに取り掛からねばな…!
毎日言い訳して後回しにしてたんですが、そろそろ逃れられないんで。
明日からモリモリやるぞー!

ちまちまと原稿を書き始めてます。が、
どーにもブランクがあってさっぱり感覚がつかめない…。
ということで、昔の感覚を思い出すべく、今まで書いた文章を
一つ一つ読み返してみました。

…いやー、なんつーか、
当時の自分は一体何を思ってこれを書いたんだろうかという
ものばかりで、嫌な汗をいっぱいかきました。苦笑。
勢いって恐ろしいなー。何も考えずに書きなぐった結果がこれか。
突っ込みどころ満載すぎていたたまれない…。
でも多分今はこれ以下のものしか書けないので
そう考えれば当時はすごいものだと思わなくもないですね。
自分の書いたものだから覚えているかと思いきや、案外すっかり
忘れてるもんで、とても新鮮な気持ちになりつつ勉強にもなります。
苦行だけど、たまには過去を振りかえるのも悪くないですね。

…さて、過去もいいけど、そろそろ未来に向けて原稿やらなぁ~…。
prev  home  next
最新コメント

[05/17 あさな]
[05/17 eri]
[12/09 あさな]
[12/08 eri]
[08/31 あさな]
プロフィール

HN:
あさな
性別:
非公開
バーコード

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)